funmogのブログ

ウニモグとDIY@山小屋暮らし

ガレージにウニモグ

朝夕冷え込むようになった。

まだ氷点下まで下がることはないが新しくした薪ストーブがフル稼動している。

 

ガレージの入り口のエプロンのコンクリートが固まったので早速ウニモグを入れてみた。

f:id:funmog:20181125220034j:image

なかなか良い感じでガレージに収まっています。

まだやる事は残っているけどガレージとしてとりあえず使えるようになって嬉しい。

 

裏口のエプロンのコンクリートの打設も終えた。

f:id:funmog:20181125220600j:image

これでコンクリート作業は全て終えた事になる。

地味なコンクリート作業はもう当分したくない気分だ。

 

ガレージが一段落したので製材で出た廃材をチエンソーでカットして薪にした。

f:id:funmog:20181125221422j:image

冬を越すには薪はウニモグ3杯分ぐらい必要になりそう。

今の薪小屋は狭くて一冬分の薪置くことができないので薪小屋を先につくらないと!